

|- | - | -
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年はあんな内容で切ってしまいすみません(泣)

彼とはその後色々ありましたが、続いております♪
無事7ヶ月も迎え、いよいよ今年は一年記念です☆

月日が経つのは本当に早い。
今年は就活です…(;_;)

頑張ります…(ρ_;)

あと教習所も!(笑)
|everyday | comments(0) | -
 落ちっぱなしのこの頃。

就活とか
大切な人とのいざこざとか

疲れてしまった。

今日学校を休んでしまいました。

昨日泣きすぎて腫れた目と、少し頭が痛かったのとで、行かなかった。
いや、行けなかった。

怖くて会いたくなかった。

姿を見たら絶対泣いてしまうから。

自分をずっと責めて、この性格である自分を呪った。

なんであぁいう言い方しかできないんだろう

もっと道はあるのになんでその道しか選べなかったんだろう

今週、半年記念なのに雰囲気は最悪だよ。

半年迎えられるのかな。

その前に捨てられちゃうかもな。

何に関してもやる気出ない

連絡も取れない


考える、見つめなおすと言われても

何をしていいかわからない。

いざ言われると何を考えればいいのか、
連絡を取らない理由が私にはない。

とらなくても、今日何にも考えてない。

考えて何か変わるのかな。


もうわからなくなってきた。
|everyday | comments(0) | -
久しぶりになってしまいました(T_T)
2ヶ月弱くらい更新してなかった(;_;)

何故こうも忘れてしまうんだろうか(泣)

前からずっと続けてるからやめたくない!

さてさて。そろそろ11月です。
今年も、もう2か月ないんだねー。

最近色々とごちゃごちゃした気持ちが混ざって、気分が暗くなること多かったけど、
周りの友達や大好きな人がいることで
たくさん救われました(*^^*)


またブログ更新します♪
|everyday | comments(0) | -
TDL
夏ももう終わりだなぁ

と思うような天気になってきた。

風も心地良いし
過ごしやすい天気だし。

最近、友達とTDLに行ってきました(*^o^*)
その次の日、階段から落ちました(^O^)
前と同じくつるっと…(泣)

今度は負傷しました。
右足をやってしまいました☆
でも捻挫しただけだからよかった!

今度は彼とTDS行ってきます♪

そろそろ学校が始まる…(泣)
|everyday | comments(0) | -
夏だ♪

本格的に夏日和になってきましたね♪

お久しぶりです!あきです♪
全然更新してなくて、早1か月・・・
この一か月、いろいろありましたよーう。

とりあえず、、、、この何か月か忙しかった!!!!!

学校関連で一番忙しくて、バイトもろくに入れてなかったし泣

今はテスト期間です。

山場は越えたけど、その山場がやばかったんだよなぁ。

今年の夏は就活したいけど、
なにそれおいしいの?状態です(^0^)

就活する暇ないってどうよ・・・やばいよほんと・・・泣

とりあえず、就活サイト見て、SPIと常識問題の強化しときます・・・泣

この前、SPIの講座とテストがあったんだけど、けっこうサービス系に向いてるみたい。

私としては、本にかかわる仕事がしたいなぁと、漠然とだけど考えております。

そのためにも、図書館司書の成績とらなきゃなのに・・・落としたかもしれないし・・・泣

成績表が怖いよう泣

そして彼氏さんとは絶好調です♪って誰もきいてないか・・・笑

喧嘩というか言い合いもしたけど、どんどん深い仲になっていくようで、私はとっても嬉しいです♪

まだ付き合って2か月しかたってないのに、2年くらい一緒にいる気がするし、友達にも
「まだ2か月なの?!」って言われる笑

本当に内容の濃い2か月だったなぁ・・・・早いなぁ・・・・・

いつかポルノライブに一緒に行くんだー♪二人とも金ない貧乏カップルだけど♪笑

今年の夏は、彼氏と遊びます!といいたいところだけど無理なので
学校バイトに専念します!泣

|everyday | comments(0) | -