

|- | - | -
はるいちさん
新藤晴一さん、長谷川京子さん
結婚おめでとうございます(o^∀^o)

晴一さん、そろそろ結婚するのかなとは思ってたけど、なんか突然だったなぁ(笑)
ポルノ好きな友達からメール来たり、、、、昭仁さんの時もそうだった気がする(笑)

何人かの友達がニュースを見て、「ポルノって見たら、あきを思い出したよ(笑)」と言ってきました。
なんかこれが妙に嬉しかった(笑)
私のポルノ好きはかなり浸透していたんだなぁと。

さて、昨日会報が届きました。
RSFのエントリー楽しみ!
|ポルノグラフィティ | comments(0) | -
ろまぽる
ぽーちゃん>>ありがとう〜!
素敵な一年になるといいな(*^_^*)


そして今ろまぽるを見ているvv
今天気職人!
|ポルノグラフィティ | comments(0) | -
オールナイトニッポン
今日はオールナイトニッポンです。

14日の日記はあんまり気にしないことにしました!(・ω・)/てか気にしても仕方ない!

眠い…zZ

でも頑張ってオールナイト聞かなきゃ。

今日はスガシカオだもんっっ!!!!!o(^▽^)o

o(^▽^)o←これは音魂でシカオちゃんが使った顔文字(笑)しかも絵文字って言ってた(笑)

「にこ」 だってvv笑

今日のラジオかなりたのしみ…o(^▽^)oにこ


23:30から0時まで寝たから大丈夫…じゃないo(^▽^)o

まじねみぃ

今日(昨日)もバイトでしたぁ…

前半ぼーっとしてたからあんま何してたか覚えてないっていう(笑)


ラジオ始まった〜o(^▽^)o
|ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0)
リンクvvvvvvvv
また少し更新してませんでした・・・・゜∀゜Ъ

コメ返!
そらたん>>フォークギターみたいー・・・うちのはYAMAHAじゃないんだぁぁぁぁ-д-)



今私がスガシカオにハマっているのは皆さんご存知ですよね。

でも・・・・・


7/18
ポルノグラフィティ22th SINGLE

「リンク」
発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私ふたつのアーティストが同時にこんなにも好きな時期ってなかったから、

なんか楽しい(笑)

そしてバイトも頑張ってますvvv


今日はノンノの発売日ー・・・

買うかまだ迷い中でーす
|ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0)
日曜日
日曜だーわーい

やっとお休みだー(>_<)

土曜も学校だしね…(;_;)


ゆたーり過ごし。

昨日の昭仁サンのオールナイトニッポン…

撮れてなかった…゜д゜

山崎邦正サンだったのにっっ!!泣


あーあしょっく…

ストリーミングできないのかな…ニッポン放送…
|ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0)
やった
100てーん


|ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0)
ぐっず
20070410_235968.jpg
キターー゜∀゜

早っっ!!!

みたいな(笑)

8800円…ねぇよぉ(笑)
4月下旬に来ると思ってたから…

お金がない。笑

いや〜でもいい買い物したvv

ライブいきたい…行けねぇ…泣
|ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0)
オールナイトニッポン
20070407_234114.jpg
はいった…泣


昭仁さんのラジオ録音できるぅぅぅ泣

まじ嬉しい!!!
|ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0)
きみとならゆけるさ 痛みがあるのも かまわない
Let's go to the answer

この曲大好きです。

なにより歌詞が好き。

すごい前向きな歌詞(・ω・)

支えになってくれそうな歌のひとつ(≧∪≦)

今日は特になんもなかったな━。笑

明日は友達の車で友達んちへ(=^▽^=)
信頼してるぞ、友ょ!!!笑
|ポルノグラフィティ | comments(3) | trackbacks(0)
わーたーしーがーかんでいるのーはうぉーたーりんぐーきすみんと
グッズ発表されたねぇーーーー!!!!!!

買うのを集めたら

8000円だったZE!

L−NAVIセット
スポーツタオル
マグカップ
キャビネットBOX
アンプバック
シールドストラップ


最近マグカップが好きで・・笑

お手伝いでためなきゃ>∀<

行けないからいとこに「買ってきてv」って頼んじゃった笑


つーか誰も帰ってこない・・・笑

写真は今日作ったオムライス。(ポルノ仕様)
たまねぎが半生焼け&ケチャップが足りなかったよ。

これ課題。笑

また近くにつーくろっと
|ポルノグラフィティ | comments(1) | trackbacks(0)