

|- | - | -
逢いたい
ゆずの
「逢いたい」

今日借りてきましたが、とてつもなく切ない!

ゆずって「夏色」とか「桜木町」とか、けっこうアップテンポのイメージだったけどゆずのこんな切ないの聴いたの初めてかも?

あと最近きてるのはやっぱりスピッツ!
「渚」「運命の人」「楓」「遥か」「ハネモノ」
これは外せない!(*^o^*)

やっぱり元気が出ないときの一番の薬は音楽と大切な人達の笑顔だね。

明日というか今日は早起きしなくては…(泣)
|音楽 | comments(0) | -
Mステ

先週のMステを見てますvv

なぜかというと…

バイトだったので見れなかったのです(;_;)

お目当てはもちろん…

山 崎 ま さ よ し !

まさやんかっこいーよーうおー
もちろんCD買ったよー
ポスターももらっちゃったよー

借りたいCDいっぱいあるよー
学校始まったらまとめて借りる☆

三月発売の漫画も四月に買う☆

遊ぶのに金ぎりんちょ☆

ちなみに昨日は病院めぐりをしました(´・ω・`)=33
疲りたー

最近バイトしまくりで
遊んでないし
暇っくす(-.-)zzZ

早起きしなきゃー泣
|音楽 | comments(2) | -
うたばん
なんか携帯から見たブログの感じが変わったね。

これはこれで好きかも?

最近は色々遊びに行ったりとかしてたなぁ。

暇な日ももちろんあったんだけど。

でも三月に入ってからいろんな子と遊んでて楽しー(*^_^*)
バイトはちまちま入ってるからなんかバイトしてる感がない笑

15日はゆりとポルノのスーパーライブに行ってきます(●>∀<●)v
今日は早く寝ようかな〜
でも最近は12時過ぎには寝るようにしてます。
体調整えないとね(*_*)
|音楽 | comments(3) | -
スキマスイッチ 「グレイテスト・ヒッツ」
まずは自分的お知らせ!

ポルノグラフィティ NEWアルバム

「ポルノグラフィティ」 8/29発売

てか今のオフィシャルのお二人、かっこよすぎやしませんか。今年33にはまったく見えません。特にツボなのは昭仁さんの傾き具(殴

そして
スガシカオ 新曲 発売未定
「1/3000ピース」


どっちも楽しみでございます。そしてスガ氏、7/28の41歳の誕生日おめでとうございます。全然41に見えません。35に見えます。





さぁさぁ。夏休みが始まったので(8/6からだけどもう学校はないので)

規則正しい生活をしましょう。

今日も8時に起床☆

そして今年の夏の目標!

・なるべく早くに寝て、早く起きる。
・学校の勉強の復習をする
・外に出るようにする
・風邪引かない
・食べ過ぎない(重要)
・自分磨きをする


特に食べ過ぎないが重要かなー・・・。
自分お腹弱いからアイスとか冷たいものばかり食べるのはやめなくちゃね。


今日はスキマのベストアルバムフラゲ日!
でも私は予約してないんです・・・・泣
初回はGETできるかわかんないけど母に頼みます!
今日は違う用があって、そっちに行かなければならないんです(泣
妹と行く予定だけど妹起きない・・

起きるのか?(^д^)9m


今日はまぁまぁ過ごしやすい天気だからよかった♪

では^ω^
|音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
RADWIMPS
君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう


RADWIMPSのふたりごと。

RADWIMPS好きな人がいたので聞いてみた。

いい。

歌詞。
|音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
20070426_244104.jpg
三枚借りたvv

ファンキーモンキーベイビーズ:Lovin'Life

宇多田ヒカル:Flavor Of Life

コブクロ:蕾

コブクロは「東京タワー」見ていいなっ、て思って借りた(・ω・)

ファンキーモンキーベイビーズは…実は色々ありまして(●^д^●)b

聞きたい方は直接どぞv(誰も聞きたくないってさ

宇多田ヒカルのいいね…泣
|音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
☆3月9日☆
僕らの音楽見てます

レミオロメンやっぱいいね━(*^∀^*)

ライブ行きたいな━(≧▽≦)

3月9日生で聞きたいな━
|音楽 | comments(1) | trackbacks(0)