

|- | - | -
コメ返し!おっっそくなて申し訳ない;
さもたん>>うるさかったよ〜泣 たしかにぐろい!ジジッ、ジジッってとこが特に泣

ぽーちゃま>>変えたはいいんだけどなんか電池の減りが早い気がするんだよね・・笑
今ぽーちゃまはどこの携帯会社なの??
|こめ返 | comments(0) | trackbacks(0)
こめへん
ゆり>>ありがと!がんばったぞー♪役に立ったよこの付箋(笑)
|こめ返 | comments(0) | trackbacks(0)
コメ返
のむたん>>ありがと☆がんばる^∀^


ゆり>>ありがとうねぇ〜T∀T
がんばるよ〜^^
|こめ返 | comments(0) | trackbacks(0)
コメ返
ゆり>>ありがと(・ω・)がんばってくるよ!o(^▽^)o
|こめ返 | comments(0) | trackbacks(0)
コメ返信
ゆりえ>>コメさんきゅー♪ うん、がんばらない程度にがんばる☆笑
いえー♪全然いいのよー☆

名無しさん>>名前の欄に名前ないからわかんないけど、ありがとうvvチャットの人かな??
|こめ返 | comments(0) | trackbacks(0)
コメ返 ぽっちゃま
それじゃあピアスホール閉じちゃうじゃんっぽっちゃま!笑
|こめ返 | comments(0) | trackbacks(0)
コメ返 ぽっちゃま
ぽっちゃま>>

ピアス放置!?って?!(笑)
|こめ返 | comments(1) | trackbacks(0)