

|- | - | -
ばっとん
ライブバトン

●今までに参戦したライブの回数?
→8回くらい!

●参戦時の服装は?
→ライブT タオル ジーパン スニーカー

●ライブ参戦回数最も多いバンドは?
→ポルノ!

●ライブ参戦時の必需品は?
→チケット 気合(笑)

●今までにつまらなかったライブは?
→一個もありません!

●ライブを楽しむ自分なりのコツ。
→とにかく恥を捨てる。

●他人の『これはないな』というライブ中の行動は?
→大きい声で歌ってる人はすごい嫌 あとMC中叫ぶ人

●CDとライブの違い 良さをそれぞれ。
→ライブは目の前にいて、アレンジとかも聴けて、とにかく生音。
CDは色んな音をゆっくり永遠と聴ける。

●いつからライブに行くようになった?
→小5あたりが初だった。ポルノのライブは中3あたりから

●初ライブなんでしたか?
→SPEEDのコンサート ポルノはむらっさき

●印象に残ってるライブ三本
→ロマポル、ポルきた、スーパーライブ

●グッズは買いますか?
→買いまくる。金銭感覚おかしくなる笑

●野外の経験はありますか?
→ある!

●行った事のある音楽フェス
→ないー泣 サンマリは絶対にいつか行く!

●今行きたいライブは?
→ポルノ スキマ スガシカオ KREVA BUMP OF CHICKEN

●現時点で参戦が決定してるライブはありますか?
→ないー泣

●大体何人で行きますか?
→2人

●一人でライブ行けますか?
→いや・・・どうだろう・・・終わってから語れる人がいたらとっても嬉しいから一人では行かないかも。

●貴方にとってライブとは。
→人生にかかせません。

●バトン回す6人は?
→誰でもどうぞ♪
|ばとん | comments(1) | -
ゆりからの
そういやゆりから返ってきてたバトンやるの忘れてた!

1.必ず本当の事を書く
2.必ず10人に送る
3.送り返しOK

|から回ってきた?
→ゆり

△修里劼箸呂△覆燭砲箸辰討匹鵑並減漾
→ポル友兼大切なひとー(・ω・)かなり影響受けてますvv

そのひとをキャラクターに例えると?
→そだなーゆりはゆりかな♪

い修里劼箸里海塙イ?
→だいすきー!

イ修里劼箸鮨Г芭磴┐襪函
→青とか白とかオレンジ!

Δ修里劼箸飽豸
→これからもよろしゅー♪

В隠或傭に回す?
だれでも!
|ばとん | comments(0) | -
ポルノベイビィズ面接ばとん
ゆりからもらってきました★

ポルノベイビイズへ面接風バトン

001.こんにちは。まず初めにあなたの名前、年齢、性別を可能な範囲でお答えください
あき、18さい、女

002.あなたがポルノグラフィティに興味を持ったきっかけは何ですか?
サボテンかアゲハ蝶か・・くらい。サボテンをMステだったかな?で歌ってるポルノをすごく覚えてるの

003.1999年9月8日(頃)は、あなたは何をしていましたか?
1999年?って10歳・・・外でかけまわってた

004.あなたが初めて聴いたポルノグラフィティの曲名と、その時の印象を教えてください
アゲハ蝶 覚えてないなぁ。。

005.あなたが初めて見たポルノグラフィティのメンバーと、その時の印象を教えてください
あきひとさんをアポロあたりでみて「つんく?!」とおもった

006.あなたがポルノグラフィティに興味を持ったとき、彼らは売れていた? 未だ売れていなかった? それとも、今日までずっと売れていないと思う?
すっげぇ売れてたよ

007.昭仁さんが言った言葉や書いた詞で、最も印象に残っている言葉は何ですか?
自信もって行けよ!胸はって行けよ!と 夕陽と星空と僕の歌詞とか

008.晴一さんが言った言葉や書いた詞で、最も印象に残っている言葉はなんですか?
嘘でも前に。
ロックンロールパーティー  笑

009.何枚かCD出してるんだけど・・・買ってくれてる?
もっちのろんろん

010.メンバーのアー写が無断でサイトに掲載されたりして困ってるんだよね。 きみはそういうことしてない?
無意識にしてたかもしれない・・・

011.ポルノグラフィティの歌詞が無断でサイトに掲載されたりして困ってるんだよね。 きみはそういうことしてない?
前はしてたかも・・・今はしてません

012.きみがポルノファンになってからいちばん嬉しかったことは何?
ポルノという最高の人たちに出会えたこと、ゆりやみのたん、みんなに会えたこと。

013.きみがポルノファンになってからいちばん悲しかったことは何?
やっぱライブマナーとか違法のもの買ってる人見たときだね

014.きみがポルノファンになってからいちばん怒ったことは何?
ライブ中携帯で録音してたひとがいたことかな。あのとき私に度胸があれば、冗談じゃなく携帯折ってたと思う。
本当にあれは怒った。

015.晴一くんの『自宅にて』は読んでくれた? ちょっとした感想を教えてくれる?
読みました^^ やっぱはるいちさんてすごいよ・・

016.晴一くんの個人ブログ・haru☆jpは見てくれてる?
もっちのろんろん

017.内容やデザイン、更新状況、トラバ等で何か思うことはある?
トラバはネタバレするなってはるいちさんがいってるのにネタバレのトラバする人。
どこに目つけてんだろね

018.ポルノグラフィティのマネージャーがひとり足りないんだよね・・・って言ったら、きみはどうする?
もちろんやります

019.昭仁くんに、深夜の釣りに誘われたらどうする?
行く〜♪釣り最近やってないからやりたい

020.晴一くんに「ハンバーガー100kcalだけ買ってきて」って言われたらどうする?
買ってきますよ〜

021.「これだけは誰にも負けない!」っていう、あなただけのファン魂はありますか?
ないなぁ笑 負けず嫌いな割には・・笑

022.人気、実力、外見、曲の傾向等を重視して、ポルノグラフィティのライバルって誰(個人orグループ)だと思う?
うーん・・・とくには。

023.ここだけの話、ポルノグラフィティより好きなアーティスト(アイドル)は要る?
ポルノより好き・・・・・というよりポルノと同じくらい好きなアーティストなら。
スガ氏vvvスガ氏とポルノはほんと同じくらい好き

024.ここだけの話、ポルノグラフィティの嫌いなところ・直してほしいところってある?
ないなぁ

025.じゃあ、最後にあなたの周りのポルノベイビイズを紹介してください(回す人)。 ついでに、その人にはこの面接を受けに来るように伝えてくださいね。
だれでも♪
|ばとん | comments(1) | trackbacks(0)
ポルノベイビィズばとん
ゆりからもらいました♪


ポルノベイビイズの本音バトン

■基本ルール…本音で答えてね!

☆あきの本音☆(←あなたの名前に変えてください)

○あなたは正真正銘のポルノベイビイズですか?
もっちのろんろん

○ハマったきっかけは、曲よりメンバーの外見だったりする?
曲だねぇー(´ω`)

○ライヴ(MステやDVD等)は、TVの前でも騒いだり歌ったりする?
騒ぎます!!!!!!! 「みなさんこんばんはー!」とかポルノ言うと「こんばんはー!」って言うv

○それは、家族の前でも変わらない?
うん、変わんない

○自分の手帳やカレンダーに、メンバーの誕生日や記念日を書き込んでる?
もっちのろんろん♪

○ファンレターでなく、本気でラヴレターを出したことがある?
ラブレターは出したことないよ笑

○自分とメンバーの相性占いをしたことがある?
やったねぇ〜そんなこと

○晴一の絵って上手いと思う?
うん、好き

○もし、ヴォーカルが晴一だったら、今好きなメンバーは逆だった、ってことはある?
ボーカルがはるいちってのが考えられない笑

○「ポルノ」と書かれたポルノTを街中で着られる?
いや、無理だな笑

○自分よりも熱狂的なFanの言動ってどう思う?
すごいとおもう。

○自分よりもFan暦の浅い人がポルノグラフィティについて多く語るとどう思う?
別に気にしない〜

○ポルノグラフィティの画像や歌詞をサイトに載せている人に注意出来る?
チキンだからできない

○他のFanと話していて「勝った!」「まだまだ甘いな」など優越感を感じたことってある?
もっちのろんろんありますが?w負けず嫌いなんでw

○メンバーを噂になった女性タレントには敵意や嫌悪感を感じたりする?
ほっとく笑 だってあきひととはるいちだって人間だもん、恋くらいするよー

○”本音”を暴露させたいポルノベイビイズを紹介してね(次に回す人/人数不問)
だれでも♪
|ばとん | comments(0) | trackbacks(0)
ばっとん
ばとばとばと〜ん☆のむたんとこからいただきまんもす☆


◎理想は年下、ため、年上のどれ?
年上!


◎好きな異性の有名人を心行くまで書いて下さい。
玉木宏
阿部寛
オダギリジョー
堤真一
大森南朋
香川照之
水嶋ヒロ
山本裕典
えとせとら・・

◎こうなりたいと憧れる同性の有名人を教えて下さい。
篠原涼子!かっこいいしかわいいしきれいだし・・

◎恋愛は尽くす方?尽くされる方?
尽くす!!!!

◎デートするなら割り勘は当たり前。
当たり前なわけではないとおもうなぁ

◎彼氏or彼女がいたら合コンなんてありえない?
うん。

◎恋愛のために頑張れることは?
がんばれること・・・お洒落!!

◎恋愛で相手に求める事は?
価値観、礼儀、優しさ

◎理想のデートプランは?
一緒にいられればなんでも♪

◎「恋愛には〇〇が大事」の〇〇に入るのは?(2文字でなくてOK。)
思いやり

◎自分より学歴等が上と下どっちがいい?
全然気にしない〜だって好きなんだもの

◎今まで1番笑える恋愛エピソードは?
笑える・・・2日で別れたこと?笑

◎失恋したら聴くのは明るい曲?どん底まで落ちる曲?
どん底!ほんっと落ちるとこまで落ちる。

◎友達の彼氏or彼女を好きになったら?
えー・・口ではあきらめたとか言うけど心の中ではむりだな。

◎告白は自分からする?
理想はされるのだけど、自分でいうのもあれだけど積極的なんで好きな気持ちを抑えられないから
言うかな。
 

◎今、ぶっちゃけ恋愛中または気になる人がいる?
もう本当今微妙ww

◎好きな色は?
白 黒 

◎あなたの心の色は?
そりゃあ真っ黒

◎次の色に合う人にバトンを回して下さい。

赤… さもたん
青…
黒…
白…ゆり
緑…
オレンジ…
紫…
黄…
桃…みのたん

あとはだれでも♪
|ばとん | comments(3) | trackbacks(0)
ばとん
うー。バイトお疲れ自分っ。

みのたんとことかもらった『学生バトン』!

●平日の睡眠時間・起床時間
→平日は最近2時とか1時半とかがおおいー;;今日も多分2時くらいになる・・・
●お気に入り朝食メニュー
→ミスド!
●通学中BGMは?
→最近は専らRADWIMPS。

●歩くスピード早い人?
→早い日は早い笑 考えごとしてたり物思いにふけってたら邪魔なくらい遅いw 

●起きて一番最初にすること
→携帯チェックと窓全開の勢いで窓あける
●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
→本か携帯か音楽。

●痴漢経験アリ?
→ないから笑

●学校に着く時間
→毎日ばらばら〜

●学校でのあなたはどんなカンジ?
→変 人
●みんなからどんな人だと思われてると思う?
→変 人
●好きな教科
→心理統計が嫌いだけど好き☆
●あなたの席は?
→前がおおい
●窓から見える景色は?
→窓ある教室にあんまならない・・・・泣
●お気に入り昼食メニュー
→生姜焼きとからあげがのってる定食♪
●いつも一緒に居る友人の数
→6人
●授業中の暇つぶし方法
→友達としゃべる
●もしかして黒板出て問題解ける系?
→解ける系ではないぞ
●何部?
→帰宅部
●放課後は主に何してる?
→街をぶらぶらしながら服見たり本屋寄ったり。
●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
→とくにないかなぁ
●帰宅後最初にすること
→着替え!最近暑いから涼しいかっこに早くなりたくて。笑
●宿題ちゃんとやってる?
→やってるよっ!!!
●何時に寝てる?
→2時くらい
●明日も頑張ってね☆
→おう!
●学生のお友達5人に回してね☆
→どぞ☆
|ばとん | comments(0) | trackbacks(0)
ばとん
みのたんのとこからもらった『知りたいバトン』!!!

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
→あき (アキ) です。

■名前の由来を教えて下さい。
→あきひとさんがスキダカラー笑

■その名前はいつから使っていますか?
→多分パソはじめてからのHN。二年くらい前・・・・かな?

■今の名前は何代目ですか?
→一代目かなぁーあと他に三コくらいHNある!

■サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて)
→あき☆じぇぴぃ(アキ☆ジェピィ)

■サイト(ブログ)名の由来は?
→haru☆jpからちょっとまねさせていただきました

■サイトを開設してどのくらい経ちますか?
→ここは4ヶ月かな♪

■そのサイト名は何代目ですか?
→四代目くらい!

■初めて出来たオン友は?
→初めてできたオン友・・・ゆりかなぁ

■いつどこで出会ったのですか?
→なんかのサイトで!かなり前だから覚えてない;;でも二年くらい前^∀^

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
→ゆり!

■メル友じゃなくても交流のある人は?
→コメントしたりとかならみのたんとか♪

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
→みんな仲がいいよー^ω^

■相互リンクはしてもらっていますか?
→してもらってます☆

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
→相互が多いかなぁ

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
→そりゃもちろんです♪

■このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。
→みんなもってってー!!!

今日はバイトだぁー最近週一しかいれてない笑
まぁテスト近いからね!!!
|ばとん | comments(0) | trackbacks(0)
バトン
さもたんとこからもらってきた!
いえす・のー
で答えて下さいな



「バカは風邪をひかないんじゃないの?」と言ったし言われた事がある

⇒あるあるww

授業中にペン回しの練習

⇒超やる(笑)今でもやる(笑)

修学旅行で持ち込みを禁止されていた携帯を持ち込んでバレた

⇒友達がバレてたな\(^_^)/

ラケットorほうきでギターの真似

⇒やったやったwwバラードからロックまでw

オデコに肉と書いたor書かれた

⇒ないね(笑)

携帯を無くす

⇒なーい だけど携帯を家の中ではなくす

鉛筆の貧乏削り

⇒やった(笑)

給食の欠席者の分の取り合い

⇒もちろん参戦o(^▽^)o

教師の物真似

⇒よくやるww

消ゴムの角を自分より先に友達に使われた

⇒あれ地味にショックなんだよねー(笑)

貧血で倒れる

⇒ない(^-^)/

ライブで別人になる

⇒ない(^-^)/いたっていつもどおり☆

CDケースを割る

⇒ないない

教科書に落書き

⇒やりまくりだよwwひげかいたりセリフ言わせたり…国語の教科書は友達と交換して文を勝手に足したww

携帯を使って告白

⇒覚えてないだけかもしれないなぁー…一回くらいはありそうだなぁ…(´ω`)

以上お疲れさまです

お疲れー
|ばとん | comments(1) | trackbacks(0)
アーティストバトン
みのたんのとこからもらってきたバトン♪


01*初めて好きになったアーティストは?
→SPEED hiroが一番すきだったなぁ

02*初めて買ったCDは?
→サザンの「HOTEL PACIFIC」

03*今、持っているCDの枚数は?
→今数えたら55枚だったイケテル
  
04*今、一番好きなアーティストは?
→ポルノグラフィティとスガシカオ!この二つは譲れない!!!!
最近気になるのはRAD WIMPS。


05*一番最近買ったCDは?
→Mr.Childrenのしるし

06*普段言わないけど実は好きなアーティストは?
→なんだろう・・・・たくさんある。


07*解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
→ロードオブメジャー!さらば碧き面影とか、大切なものとか・・・スキだったのに失恋

08*始めに思いつく1人のアーティストは?
→スガシカオ
09*始めに思いつく2人組のアーティストは?
→ポルノグラフィティ

10*始めに思いつく3人組のアーティストは?
→FUNKY MONKY BABYS

11*始めに思いつく4人組のアーティストは?
→BUMP OF CHICKEN

12*始めに思いつく5人組のアーティストは?
→サザンオールスターズ

13*好きなサウンドトラックは?
→空から降る一億の星の「Resolver」題名に自信なし笑

14*最近一番聴いてる曲は?
→スガシカオのALL BEST。もう三十回以上聞いてるんじゃないかなー。

15*音楽を聴くとき使ってるものは?
→コンポ、MDプレーヤー

16*バトンを回す音楽好きな5人は?
→だれでもどうぞ♪
|ばとん | comments(1) | trackbacks(0)
シークレットバトン
のむたんからいただきましたー(・ω・)


,罎.のむたん
△澆鵑!
べしょさん
い澆鵑vv
ホ阿燭
Δ気發燭(笑)
Г澆鵑福
┐檗爾舛磴
はるはる
はるはる
みんな!
のむたん.希羅たん.ゆり
のうたん.泡沫ちゃん
たこちゃ(笑)
R
阿い覆ぁ
閏分ww
欧罎.みのたん
海里爐燭!
缶樵阿出た人は強制バトンです

やりたい方はコメくださーい(*^-^)b
|ばとん | comments(4) | trackbacks(0)