

|- | - | -
PARADE
20070529_262806.jpg
スガシカオのベストの前のアルバム借りてきました(・ω・)/

まだ聞いてないけど、これには
「Hop Step Dive」
「Progress」

がはいってるんだものvv

聞くのたのしみ♪

このアルバムの歌詞カードのなかの写真に

グラサンをしてない

スガさんがっ!(^-^)ノ


そしてピアスの穴が膿みそう…いや…膿んでる?汗

だから至急消毒はじめたあきなのでした(笑)
|スガシカオ | comments(1) | trackbacks(0)
ぼくだけにきこえるこえで きみのことばが ほしい・・・
あぁ・・・・・

また更新できませんでした・・・・・・

別に気分が乗らないわけでもないんだけど

いっか。笑

アクセス数を今日調べてみました。

6040HIT!!!!

みなさんありがとうございます^ω^


きのうはバイトでした。来月の給料がたのしみです^ω^

きのうスガシカオの6/13発売

「フォノスコープ」

予約してきました!!!

最近ポルノよりハマってる気がする。笑

でもまたポルノが新曲とか出したら見事にはまるであろう。笑

けっきょくはポルノもスガシカオも同じくらい好きなんです。
|スガシカオ | comments(0) | trackbacks(0)
す が ま に あ
この何日間かで

ラブスガシカオラブにどっぷりはまっているあきです。

PVはアシンメトリーを見たんだけど、
いやーいいねっ。
スガさんの声は最高だよー。

ライブいきたいよー。

今ましゃとスガさんとポルノのライブ行きたい。

今年はap bank行こうかな〜とか考えてますハート大小

バイトもし始めたからお金も貯まるだろうし。

ゆりともディズニー行かなきゃときめき

え?もしかしてゆり・・忘れてたとかある?


とりあえず話戻します笑

スガシカオさんの「自己申告」っていうプロフを見たの。

スガさん、もしかしてうちと同じ根暗?笑

自分で根暗って書いてるんだもんびっくり

そしてスガさんのグラサンはずした姿が見たい今日このごろ。

スガさんのライブあったら速攻いこ〜っと。笑

誰か一緒にいきません?笑

|スガシカオ | comments(1) | trackbacks(0)