

|- | - | -
い い よ ?
今日の夜もスガシカオを選曲したあきです。
今19才(^O^)/
だーいきらーいなぼく19さいっ



今日はバイトだった(*^-^)bバイト、最近めっちゃ楽しい!
バイトの人もとてもいい方達だし、店長や他店の店長もいい人。

今日は他店の店長と一緒だった(・ω・)/

あきひとのオールナイトニッポン聞いてるんだってさ!笑
ラジオはニッポン放送派で、帰ってからつけるとあきひとのオールナイトニッポンが流れてるらしい。(笑)(笑)

あたしが聞けなかった山崎邦正の回も教えてくれたし。(笑)
木曜が楽しみー

で、今日友達が友達にうちを紹介したらしいんだけど。 メール来ないwww
なんだったんだwwwヲイ、〇〇(笑)
|☆バイト☆ | comments(0) | trackbacks(0)
ねむすねむすねむすねむす
初ばいとお疲れ自分o(^-^)o
緊張はあんましなかった(・ω・)/
かしこまりましたぁーo(^▽^)oとか言ったww
ブックカバーゎお付けすることができるようになりましたあきです。

本屋っておもろいなー(笑)
ホント色んな本があるのね!って感じ。
他のアルバイトさんとはまだひとりしか会ってないけど、まぁそれはおいといて、
次は木曜日、がんばるぞ!

CDレンタルの階に黒縁メガネのアルバイトの人がいてちょっとウハウハなキモキモあきがお送りしましたー。(笑)
|☆バイト☆ | comments(0) | trackbacks(0)
微妙にきんちょー
初ばいといってきまっする(・ω・)/

しごかれてきまっする(・ω・)/
|☆バイト☆ | comments(0) | trackbacks(0)
ばいとぅ(`∀´)
バイト面接いてきました。

途中で息継ぎができなくなったww

てか息継ぎのタイミングを見逃したww



とりあえず

連絡が来るまで待ちますЪ
|☆バイト☆ | comments(1) | trackbacks(0)
ばーいとっ
ばーいと先に電話しましたっ

さっそく明日、面接だそーです☆

受かるよう頑張ります!

何を頑張ればいいかわかんないけど!笑

いや、変なこと言わなきゃ大丈夫だと思うんだ・・・

人少ないし。>ω<

がんばるぞーおー
|☆バイト☆ | comments(0) | trackbacks(0)