<< ライブまであと3日 | main | RSF >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
浮かれ気分でろっくんろーる
 さてさて、21日22日はポルノのライブに行ってきました!

ロイヤルストレートフラッシュ!

21日はぽるの大好き友達であるゆりと参戦♪
まず舞台?のデザインが自分のツボにかなりはまり、始まる前から
「あれほしい!!!」を連発してた。笑

ライブが始まってからはノンストップ!!!!

ゆりと「あの歌歌ってほしいよね〜」

て言ってたら本当に歌ってくれたり・・・・エスパー?!とか思っちゃったよ笑

感動して泣きそうになるし鳥肌は立つし・・・感動の連続だった!
まだアンケート書いてない!びっしり書かなきゃ♪

22日はアリーナでした!
前から三番目のブロックという奇跡・・・

汗めっちゃかきました。

だって汗たれてきたもん笑

やっぱポルノ好きだなぁ。。。と再確認した二日間でした。

23日24日は旅行に行ってまいりました♪♪

高校の友達男女大勢でわいわいと☆

1泊2日笑いっぱなしだったなー。

もう全員で集まることは難しいメンバーだったから、とっても思い出に残った。

こんなに仲良くなるとは高校の時は思わなかったなー。
一緒に寝るとか考えられない(笑)

また行きたいなぁ。
夏休みにでも7泊8日で・・・・笑
|everyday | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -