<< 頼る | main | 逢いたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
恋しちゃったんだ♪
 わぁー久し振りになってしまいました;;

最近は飲み会飲み会飲み会・・・・・・でした(>Д<)

お金が飛ぶ飛ぶ・・・・・

そして私、なんだか恋愛観に変化が起きています。。。

この前までの人はどうなったのか自分の中では不明ですが、今違う人にときめきを感じております。

これまでにはないタイプです。友達にも「寡黙なタイプが好きだったよねー?」と言われてしまいました笑

よく喋ります!!!!あとは初の・・・・

自分が一番びっくりしています・・・

でも、頑張りすぎないようにします。

その人とは仕事仲間でもあるので・・・

でもがんばろー!
|everyday | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
コメントありがとう〜!
メール返せてなくてごめんね;
明日の朝返します!

やめたというか、全然会ってもなかったからさ〜(>_<)
今度また飲んだときにでも…(*^o^*)
| あき | 2009/04/30 12:38 AM |

え〜何なに!?
マジで?例の彼はやめたんかーい!!笑
うちもビックリだよ。
是非、詳しく聞きたいでありやす〜ではではまた。
| みな | 2009/04/28 10:44 PM |