<< 週刊ストーリーランド! | main | ぞっこーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
(*^o^*)
実は!

彼氏ができました♪(*^ω^*)

色々あったけどあっという間だったなぁー。

これからどうなるか分からないけど(忙しいから)楽しいことばっかりが待ってる気がする!


就活とかあるけど、、、頑張ろう!!!!
|everyday | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
やったねおめでとう♪
前に教えてくれた年下の彼かな?
詳しく話聞きたいよ〜(^ω^)

そして、私もあきちゃんの後に続きたい!笑
| みの | 2009/05/22 10:43 PM |