<< (*^o^*) | main | 仕事というかバイトに生きる…!!! >>


|- | - | -
ぞっこーん
 おはようございます!!

最近は彼氏と学校でよく会うんだけど

プライベートとしてじゃないから寂しい泣

でもらぶらぶです♪♪♪

本当に気が合うから一緒にいてとても楽しいです^ω^♪

とっても安心するし包容力あるし♪

ちょっと元気すぎるけど笑

というわけでぞっこん(死語)です^皿^
|everyday | comments(9) | -
|- | - | -

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://c8513df.seven.taspo-news.info/c8513df/
| へらちゅう | 2011/05/27 9:39 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-b9wpfs.photo.bin-radish.info/-b9wpfs/
| アジャ公 | 2011/05/07 6:48 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pafhlv0.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 7:22 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://khy4s7u.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 9:40 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://fbk0eel.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 12:10 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bcfklk7.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 1:40 AM |

http://s1n4nfg.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 7:13 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ohjltv3.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 8:56 PM |
ちょw
惚気ブログを更新してるー(^皿^)

どんな彼氏さんなのか見てみたいものです(´∀`)
| みの | 2009/06/09 9:26 PM |