<< 仕事というかバイトに生きる…!!! | main | TDL >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
夏だ♪

本格的に夏日和になってきましたね♪

お久しぶりです!あきです♪
全然更新してなくて、早1か月・・・
この一か月、いろいろありましたよーう。

とりあえず、、、、この何か月か忙しかった!!!!!

学校関連で一番忙しくて、バイトもろくに入れてなかったし泣

今はテスト期間です。

山場は越えたけど、その山場がやばかったんだよなぁ。

今年の夏は就活したいけど、
なにそれおいしいの?状態です(^0^)

就活する暇ないってどうよ・・・やばいよほんと・・・泣

とりあえず、就活サイト見て、SPIと常識問題の強化しときます・・・泣

この前、SPIの講座とテストがあったんだけど、けっこうサービス系に向いてるみたい。

私としては、本にかかわる仕事がしたいなぁと、漠然とだけど考えております。

そのためにも、図書館司書の成績とらなきゃなのに・・・落としたかもしれないし・・・泣

成績表が怖いよう泣

そして彼氏さんとは絶好調です♪って誰もきいてないか・・・笑

喧嘩というか言い合いもしたけど、どんどん深い仲になっていくようで、私はとっても嬉しいです♪

まだ付き合って2か月しかたってないのに、2年くらい一緒にいる気がするし、友達にも
「まだ2か月なの?!」って言われる笑

本当に内容の濃い2か月だったなぁ・・・・早いなぁ・・・・・

いつかポルノライブに一緒に行くんだー♪二人とも金ない貧乏カップルだけど♪笑

今年の夏は、彼氏と遊びます!といいたいところだけど無理なので
学校バイトに専念します!泣

|everyday | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -