<< 夏だ♪ | main | 久しぶりになってしまいました(T_T) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
TDL
夏ももう終わりだなぁ

と思うような天気になってきた。

風も心地良いし
過ごしやすい天気だし。

最近、友達とTDLに行ってきました(*^o^*)
その次の日、階段から落ちました(^O^)
前と同じくつるっと…(泣)

今度は負傷しました。
右足をやってしまいました☆
でも捻挫しただけだからよかった!

今度は彼とTDS行ってきます♪

そろそろ学校が始まる…(泣)
|everyday | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -