<< 久しぶりになってしまいました(T_T) | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
 落ちっぱなしのこの頃。

就活とか
大切な人とのいざこざとか

疲れてしまった。

今日学校を休んでしまいました。

昨日泣きすぎて腫れた目と、少し頭が痛かったのとで、行かなかった。
いや、行けなかった。

怖くて会いたくなかった。

姿を見たら絶対泣いてしまうから。

自分をずっと責めて、この性格である自分を呪った。

なんであぁいう言い方しかできないんだろう

もっと道はあるのになんでその道しか選べなかったんだろう

今週、半年記念なのに雰囲気は最悪だよ。

半年迎えられるのかな。

その前に捨てられちゃうかもな。

何に関してもやる気出ない

連絡も取れない


考える、見つめなおすと言われても

何をしていいかわからない。

いざ言われると何を考えればいいのか、
連絡を取らない理由が私にはない。

とらなくても、今日何にも考えてない。

考えて何か変わるのかな。


もうわからなくなってきた。
|everyday | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -