

|- | - | -
ライブまであと3日
ちょっと更新が滞ってしまいました。

この5日間、色々イベントがありまして。

友達の家に泊まりに行ったりスケートしに行ったり重役に就いたり。

というか今月は基本キツキツです…(泣)
1日に二つの予定を掛け持ちする日が次々と増える。遊びもほとんど断ってない。

手帳は小さめリラックマのなんだけど、「マスが小さすぎる&書くことが多すぎる」でゴッチャゴチャ。
なので前に買った「なんでもノート」に細かーく書いております。
手帳変えるのも考えたんだけどね…今はお金がね…(泣)

今日はある人と久々に話せた(*^o^*)

やっぱ…諦められないんだなー(笑)
|everyday | comments(0) | -
中休み

パソコンから更新ー。

全然更新してないもんだから、たぶん見てる人いないけど書こう。うん。笑

今日は中休みみたいな日です。

最近ずっと出かけたりバイトしたり・・・・だったので一日休みってのはちょい久し振りかも?
夜は暇なんだけどね。笑

三月も中旬ですね〜。

後半は色々と遊びの計画が詰まっております。

とっても楽しみー♪

でもお金がどんどん出ていきますww

ポルノのライブはさいたま2日間参戦します!
そして追加公演にも急遽参戦できることになりました(・ω・)

グッズ買うぞー!!



最近よく聴く曲があります。
BUMP OF CHICKENの
「続・くだらない唄」!
この曲調が好きなんだよねー。

あと最近ハマってるのは「スピッツ」。

ライブにも行きたいくらいハマってます。
「楓」がやばいっす!
それにスピッツのアルバムって全曲お気に入りになる。
やっぱりアルバム曲の中でもこれはあんまり・・・ってあるし。
それがないんだよなぁ。

いつか行けることを夢見て・・・!!

|everyday | comments(2) | -
ブログ名募集中。
テンプレートや文字の大きさ

もろもろ変えてみた。

ちゃんと更新したいし、心機一転という意味でもあります。

今はブログ名をどうするか考え中…
何か良いのないですかねぇ(´ω`)
|everyday | comments(0) | -
のーとぱそこん
 パソコンがネットにつながらなくなってしまい、ここには携帯では来てたのですが記事はUPしてませんでした泣

初!!
ノートパソコンからの日記でーす。

ノーパソ買ったはいいが、無線LANのつなぎ方がイマイチわからない。。。。

だからリビングでしか使えない。笑

といっても今日やっとネットにつなぐことができたので、これからゆっくりやるかなー。

今日は朝から雨で、気分も落ち気味でした。
でも途中から晴れてきたし、ネットはつながったし(笑)、いいかなっと。笑

にしてもノーパソは便利だねー!
前までは所定の位置でしかできなかったパソコンが、今ではいつも座ってるとこでリラックスしながら書けるんだもん。

あとは・・・無線LANさえ繋がれば・・・・!!!

とりあえず、自室でパソ子ができることを夢見て
説明書を読みますか。
|everyday | comments(0) | -
最近
やっと色々落ち着きました。

テストも乗り越え…これからはバイトと遊びのことで頭がいっぱいです☆笑

最近ある場所での自分の立ち位置に困ってます…なんか不安定で…
同い年の同性がいないのもあると思うのですが(;_;)
時々、寂しくなります;
最近はそんなとこです( ̄∀ ̄)
|everyday | comments(0) | -
新年早々ですが。。。。。

漫画のことを書いた記事の値段に注目。

10万・・・・?

1万の間違いでした・・・

あけましておめでとうございます・・・・
|everyday | comments(1) | -
らーらーらーらーらーらー
題名になってる歌がわかる人はすごいです。笑

というわけで…すみません21日間も更新しておりませんですた…泣
学校が終わるまでバタバタしておりました(ρ_;)

一昨日とその前はクリスマスとイブでしたね〜。
クリスマスイブは友達とイルミネーション、夜景を見に行きました。
クリスマスはバイトにも行かず引きこもってました。笑

みの(早速呼んでみた♪)がブログに今年買ったCD、DVDを載せていたので対抗して今年買った漫画をアップしようかなと思っております(笑)
近々アップします。
|everyday | comments(1) | -
ぱそこん
今日は風が異様に強かったねー。

久しぶりに髪の毛いらないと思ったよ。笑

最近私は「ドラマまとめ」ってサイトで色んなドラマを見てます。

昨日は「金田一少年の事件簿」見ました笑

最近金田一の漫画にハマってて、松潤の方の金田一見た。
夜中だったから怖かったけど最後が気になって気になって。笑

あと「アニメまとめ」ってのも使ってて、この前は昔のセーラームーンの
あいまいな記憶を取り戻すために
セーラースターズの最終回見た笑

懐かしかったなー

あれ。
パソコンばっかやってるな私。。。。泣
|everyday | comments(2) | -
今日のひとこと
最近おーきーれない。泣
|everyday | comments(0) | -
がんばる
みのちゃんのブログ見てたら、
私も頑張って更新してみようかな!という気持ちになりました。

まぁ…書くことが少ないんだけれど(笑)

みのちゃん見習って頑張る!
|everyday | comments(1) | -